修子
高校時代の友人と呑みに行った。
ボンゾミナミという創作和食のお店。
飲み屋街のちょっとはずれにあるからか、お客さんも少なくて、途中貸し切り状態。
まぁうちらの集まりはうるさいからその方がいいんだけどね。
昨日の職場の後輩よりも、私の性格はバレバレな訳で。。。
私の話なんぞ、愚痴でも何でもなくって、ネタ状態(笑)
そして容赦ないコメントをもらって帰ってきた。
いや~当たってるだけに、喜んでいいのか悲しんでいいのか。。。
ありがたい友人ですわ。
ABOUT ME

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。
最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。