2006.03.14 ひとり言 ケーキ? 修子 今日はホワイトデーということで、会社に行ったら椅子の上に社長からのお返しが置いてあった。箱を見て「え?生ケーキ?」と驚いたのだけど。。。 タオルで作ったケーキでした。可愛いから崩せないじゃん!(笑)当分観賞用になりそう^^ スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。