2005.12.05 ひとり言 自転車 修子 カゴが盗まれた自転車。不幸は続くもので後輪がパンクしてしまった。。。買い換えようかと思ったけど、オートライトがついてるし、長年乗ってるから愛着もある。ってことで、修理に持っていってもらった。タイヤを替えて、カゴをつけて、緩んだチェーンを直して。。。意外と値が張るかと思ったら6000円なり~♪乗り心地もいい感じ♪捨てるばっかが芸じゃないね。 スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。