引越し普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

引越し

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

一人暮しの家と実家の両方に荷物があって、まとめないといけないな。と思っていたら、引越し業者の人が「寄り道していきますよ。」と。
なんていい人なんだぁ♪

ってことで2つの場所からの大々的な引越しとなったのでした。

実際作業に来たのは若いけどベテランの人と年上だけどまだ見習いって感じの二人。

どちらも腕力はすごくって、洗濯機も冷蔵庫も一人で軽々!
いや~見てて惚れ惚れしちゃいました☆

で、午後無事に搬入終了~!

平行して、購入した家具の搬入もあって今日から新居で生活です。
でもまだまだ大量の片付けが残ってる~。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました