モザイクチョコ普段は質素に、たまには豪華に。

モザイクチョコ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

870073e7.jpg
ジョセフシュミットのチョコレートを頂いた。

可愛くって見てるだけで目の保養♪
味もオレンジ・コーヒー・アーモンド・へーゼルナッツとそれぞれ違うらしい。
もったいなくってまだ食べてないから味はわからず(笑)

当分おやつタイムが楽しみだ^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. magu

    わ~~~綺麗!
    ここのチョコ、VDの時期間限定で売ってるの見かけました
    もったいなくて旦那サンにあげるなら自分で食べちゃる!
    って思いマシタ(笑)

  2. Nemo

    チョコレートに直接の模様ですよね?
    すごくキレイで素敵ですね~。
    そして、美味しそうです!

  3. 修子@管理人

    maguさん、こんにちは~♪
    あは♪確かにあげるのもったいないですね(笑)
    私の場合「あげても自分も食べるもんね~♪」って買っちゃいます^^
    (「自分も」というより「自分が」だったり。。。(笑))

  4. 修子@管理人

    Nemoさん、こんにちは♪
    チョコに直接書いてあるんですよ。ホント目の保養なのです^^
    そして美味しそうでしょでしょ??
    でもまだもったいなくって食べてないのです(笑)
    すっごい美味しいイメージだけが膨らんでます^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました