2004.06.06 ひとり言 梅雨入り宣言 修子 出ちゃいました。ここのところ、変な天気が続いたから、このまま梅雨入りかな?って思っていたら、やっぱりだ。。。雨も降らないといけないけど、雨の楽しみもあるけど、来週・再来週とお出かけだから、その日は晴れてほしいなぁ。。。 スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。