【ミスド福袋2023】3600円購入♡ピカチュウ可愛い♡普段は質素に、たまには豪華に。

【ミスド福袋2023】3600円購入♡ピカチュウ可愛い♡

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今年もミスタードーナツの福袋がポケモンコラボと言うので購入してみました♪

※アイキャッチの画像はミスドの公式サイトからお借りしました☆

福袋は2400円、3600円、5900円の3種類!

12月26日に発売だったのですが、私、夫の実家に帰省してまして、、、

事前に母親にお願いしていたのですが、「当日催促して!」と言われていたのを忘れ。。。(^^;
26日の午後にお願いしたら、すでに5900円のは完売とのこと。

そこまで5900円にこだわりは無いのですが、、、事前予約とかできたんですかね?

店員さんに「多分、初日午前でどこも完売していると思います。」と言われたそうです。

そこまでの人気だったのか☆とびっくり☆

という訳で3600円のGET☆

うん。可愛い♡

来年もキッチンのカレンダーと、職場で使うスケジュール帳はこちらに決まり♪

ちなみに、5900円の福袋はこれにバスタオルが付くようですね。

ネットで画像でみたけど、バスタオルも可愛かった♡

さて、福袋を買って満足して、30個分のドーナツ引換券を使うのを忘れがち。。。(笑)

ミスタードーナツと言うと、エンゼルクリームが大好き♡

来年もエンゼルクリームを中心にいろいろ食べたいと思います♡

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました