【今のナナちゃん人形】「68th 開店記念祭ナナちゃん」@名鉄百貨店普段は質素に、たまには豪華に。
ナナちゃん人形

【今のナナちゃん人形】「68th 開店記念祭ナナちゃん」@名鉄百貨店

修子

先回のナナちゃん人形はコチラ↓

合わせて読みたい
【今のナナちゃん人形】「富山湾鮨ナナちゃん」@名鉄百貨店
【今のナナちゃん人形】「富山湾鮨ナナちゃん」@名鉄百貨店
ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら

今のナナちゃん人形

「68th 開店記念祭ナナちゃん」。

名鉄百貨店本店は開店68周年なんだそうですね☆

今回の衣装はドイツ出身のニット作家「ベルンド・ケストラー」さんと編物教室の生徒さんたちが手編みしたニットの特別衣装なんだとか☆

手袋もレッグウォーマーもしっかり手編み♡

ツタヤブックストア内のシェアラウンジでワークショップも開催とのこと☆

他にも限定品や先行発売品もあるようです☆

私も久しぶりに編み物してみたくなりました。
と言いつつ、編み棒、どこに仕舞ったかなぁ。。。(^^;

詳細は名鉄百貨店68th 開店記念祭の特設サイトからどうぞ~♪

そういえば、ナナちゃん人形横の、以前、ロボットキンパだった場所に『Double Tall Cafe BEANS(ダブルトールカフェビーンズ)』がオープンしましたね☆

調べてみたら、本格カフェのスタンドのようで、mozo wonder cityにもお店があるんだとか☆

珈琲は好きなので、今度、寄ってみよっかな☆

ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました