【今のナナちゃん人形】「ひとやすみナナちゃん」@名鉄百貨店普段は質素に、たまには豪華に。
ナナちゃん人形

【今のナナちゃん人形】「ひとやすみナナちゃん」@名鉄百貨店

修子

先回のナナちゃん人形はコチラ↓

合わせて読みたい
【今のナナちゃん人形】「清流の国ぎふマスコットキャラクター「ミナモ」ナナちゃん」
【今のナナちゃん人形】「清流の国ぎふマスコットキャラクター「ミナモ」ナナちゃん」
ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら

今のナナちゃん人形

「ひとやすみナナちゃん」

ひとやすみナナちゃん自体は昨年11月16日~以来2か月振りなのですが、、、

合わせて読みたい
【今のナナちゃん人形】「ひとやすみナナちゃん」@名鉄百貨店
【今のナナちゃん人形】「ひとやすみナナちゃん」@名鉄百貨店

今回のひとやすみナナちゃんは一味違ってまして、虹色マスクが無い☆

調べてみたら2020年7月22日に「~虹に願いを~レインボーマスクナナちゃん」で登場してから、タイアップ以外はいつもしていたマスク。

合わせて読みたい
【今のナナちゃん人形】~虹に願いを~レインボーマスクナナちゃん
【今のナナちゃん人形】~虹に願いを~レインボーマスクナナちゃん

なんだかとっても久しぶりのノーマルひとやすみナナちゃんが新鮮!

最近また新型コロナの感染者が増えてきているようなので、ちょっと心配。

ナナちゃんのようにマスク無しで生活できるようになるにはまだ時間がかかりそうですかねぇ。。。

ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました