スポンサーリンク
カラー普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

カラー

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
今日も我が家の庭の花シリーズ☆
P1060327
今日はカラー♪

庭の花とか言いながら、このカラーはお隣さんとの境に置いているプランター。
(そろそろ株分けしないとなぁ。。。と言いながらもう数年。。。)

境に我が家側は壁を作ってないので、背景はお隣さんのブロック塀をお借りしてます☆
P1060360
そんな裏話はさておき。。。花って育つの早いですねぇ。。。
自粛生活が始まって、毎日のように眺めてたけど、3日も経つと明らかに別物!
(と言うわけで、今回は3日に一度撮った写真3枚です☆)

カラーってサトイモ科なんだそうですね。
言われてみれば葉っぱがイモ!
P1060382

ちなみに花びらだと思われがちな白い所は萼で花は芯の黄色の所。

と、いろんな発見のある自粛生活です♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました