名鉄百貨店の万本引き抽選会普段は質素に、たまには豪華に。
お出かけ・旅行

名鉄百貨店の万本引き抽選会

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

初年度に参戦して「もう二度と行かない!」って思ってた名鉄百貨店の万本引き抽選会。
(その様子はこちらから。。。ちなみにこの年、混んだのは初日のみで、さらに結局の所、5日ぐらいまで残ってたらしいよ。。。)

翌年からはそこまで宣伝もしてないからか、それほど混んでないという噂も聞きつつ、さらに去年からは一攫千金コースなるものもできたとか聞いてたけど行く機会もなく。。。

今年は久しぶりに2日に名駅まで出たので寄ってみました。

会場は閉館した名鉄ホールのロビー。
久しぶりに入ったけど、今見ても「良き昭和のホール」だったよ。
名鉄さん、今度一大建て替えするじゃん。
またこういうホールも造ってください!
(今更ここで言っててももう概要は決まってるんでしょうけど。)

さてさて話を戻して今回は2本参戦!
DSC_0271
私、そもそもくじ運はいい方で♪
DSC_0274

おかげ様で今年は2本とも4等で、1.1倍にして帰ってきました♪
(早速、1月生まれの夫と2月生まれの父の誕生日プレゼントに化けました(笑))

ここまで混んでないならまた来年も参戦してみよっかなぁ~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました