飛行船☆普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

飛行船☆

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

木曜日に名駅付近で、メットライフアリコの飛行船が飛んでいたのだけど、荷物が多くて写真が撮れず。。。^^;

ちょうど今日、家の真上辺りを飛んでいるところに遭遇☆

DSC02417

でも私は、飛行船の写真が撮りたいのではなく、スヌーピーの写真が撮りたいのだよ。。。(笑)
結局そっち向きでは撮れなかったけど^^;

空って、目で見るのとファインダー越しに見るのは全然違いますね。
やっぱり何事も自分の目で見なければ。。。なんて全然違うことを思いながら、見上げてました^^

調べてみたら、今月末まで岐阜を中心にもしかしたら愛知?って感じで飛行している模様。
また会えるかなぁ。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました