スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
迷った設備

【家づくり】タイル見本

前から、外壁はタイル!と言っているうちの人ですが、タイルにもいろいろありますね~。。。

個人的にはタイルと言うと、キラテックの感じがとっても好きなのだけど、あれって、パナホームのPB品だそうで。。。^^;

住友不動産さんで、一番お手頃のがTOTOのタイルだそうです。
営業Kさん曰く、「これを売っていきましょう!ということで安く仕入れています。」との事。

その分、5色しかないんだって。。。

と言う訳で、豊橋のモデルルームで、サンプルの写真を撮らせてもらいました。
(と言うのもこれ、CBCハウジング名駅北のモデルルームにはサンプルがないんだって。。。^^;) 

DSC09365

↑は室内で撮ったもので、↓は屋外(住友不動産お得意のパティオ)で撮ったもの。

DSC09366

意外と印象が変わるものですね。。。

個人的には右下の茶色が好みなんだけど、うちの人は「経年劣化を考えて、濃い色がいい。」って言うのよね~。。。

茶色とこげ茶(パッと見、黒に近いよね。)の間ぐらいの色があったらいいのにね~。。。

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク