【家づくり】タイル見本普段は質素に、たまには豪華に。
迷った設備

【家づくり】タイル見本

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

前から、外壁はタイル!と言っているうちの人ですが、タイルにもいろいろありますね~。。。

個人的にはタイルと言うと、キラテックの感じがとっても好きなのだけど、あれって、パナホームのPB品だそうで。。。^^;

住友不動産さんで、一番お手頃のがTOTOのタイルだそうです。
営業Kさん曰く、「これを売っていきましょう!ということで安く仕入れています。」との事。

その分、5色しかないんだって。。。

と言う訳で、豊橋のモデルルームで、サンプルの写真を撮らせてもらいました。
(と言うのもこれ、CBCハウジング名駅北のモデルルームにはサンプルがないんだって。。。^^;) 

DSC09365

↑は室内で撮ったもので、↓は屋外(住友不動産お得意のパティオ)で撮ったもの。

DSC09366

意外と印象が変わるものですね。。。

個人的には右下の茶色が好みなんだけど、うちの人は「経年劣化を考えて、濃い色がいい。」って言うのよね~。。。

茶色とこげ茶(パッと見、黒に近いよね。)の間ぐらいの色があったらいいのにね~。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました