スポンサーリンク
神戸モン・シェリ「イチジクのコンフィチュール」普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

神戸モン・シェリ「イチジクのコンフィチュール」

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

神戸モン・シェリ さんからイチジクのコンフィチュールをいただきました♪

kako-Tt5AXN70lOavO3Qj

シンプルながら、可愛いいパッケージですよね~♪

kako-MzGqUz004O6UvTNc

イチジクの生産高は愛知県が全国1位なのですが、このイチジクは兵庫のブランド川西のイチジクを使っているんだそうですよ。

早速、毎朝のヨーグルトにかけて食べています☆

kako-MbHHsQAXvHG9NjoD

自然の甘さで、とっても美味しいの あとね、クラッカー&クリームチーズ&イチジクのコンフィチュールとか、めっちゃ美味しいの~!

食べすぎちゃって、もう大変(笑)
届いて1週間ぐらいなのに、もう半分以上食べちゃいました。。。(笑)

正直、コンフィチュールって、どれもそんなに変わらないだろう。。。なんて思っていたのですが、何かが違うのですよ。。。
やっぱり素材の良さと、作り方なんでしょうね~☆

それはさておき、こんなに美味しいので、リピートしようかと思ったら、テレビの影響で、現在約3か月待ちなんだそうです^^;
(関西ローカルの、「LIFE 夢のカタチ 」に取り上げられたんだそうです。)
テレビの影響ってすごいですね!

落ち着いた頃にリピートしようと思います♪

あ、そうそう、実店舗もあるんですよ~!(と言うか、そっちがそもそもの主なのでしょうね。。。)
でも、ちょっと変わっていて、週に一度、わずか3時間だけオープンするお店なんだそうです。

神戸市東灘区の閑静な住宅街にあるそうです。
実店舗も在庫は薄いようですが、ネットで3か月待つよりは早く手に入るかも!?
私も近くだったら買いに行きた~い!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました