スポンサーリンク
【台風一過の青空♪】普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

【台風一過の青空♪】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

昨日はすっごい台風だったけど、今朝起きてみたら、ちょっと雲が多いながらもいい天気♪

Marge009

6時前の空は、ピンクっぽい雲がキレイ。。。

そして。。。

Marge008

10時過ぎの空はキレイに澄んだ青空~♪

台風一過の青空は、空の蒼が濃いね。

この空の色大好きです♪

台風が去った途端に、気温がぐっと下がりました。。。
昨日までノースリーブに短パンでふらふらしてた私も、今朝は長袖長ズボン。
この気温の変化で風邪ひかないようにしなくっちゃ!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました