雪化粧普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

雪化粧

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今日は朝寝坊して、すっかり明るくなってから起きました。

窓を開けようと、カーテン開けてびっくり☆
吹雪いてる。。。

IMGP2093
思わず窓開けて写真撮っちゃいましたよ(笑)

この地域は愛知県の中でも滅多に雪が降らないんですよね~。。。
名古屋で積もってても、晴れてたりするのだ。

今日は1日雪かなぁ。。。なんて思う間もなく、晴れ間が覗き、30分後には跡形もなく解けちゃいました^^;

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    私、その雪が降ってる真っ最中、病院の診察待ちで
    外に居たよ~w
    めっちゃ寒かった!!
    写真撮りたかったけど、携帯家に忘れてきちゃって・・・。
    久しぶりの雪だったね。子供達は外で遊んだらしい。
    子供は風の子だね~♪

  2. 修子@管理人

    外にいたの~??
    寒かったでしょ~。。。
    隣の家の子供達も元気に走ってたよ^^
    雪はわくわくするよね~♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました