スポンサーリンク
初雪@越冬普段は質素に、たまには豪華に。
風景

初雪@越冬

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今日は朝から雨の予報の名古屋。

b0fa1f95.jpg

今にも降りそうな空を見ながら、朝食を食べていたら雪が。。。
思わずカメラ持ってベランダへ!
寒かった~!でも久しぶりの雪に浮かれてた♪
そして物干し竿で頭を打つ(笑)
今年最後のドジだわ。

ホントここ2~3日冷え込むと思ったんだよね~。

でもすぐに止んでしまったから積もらないかと思っていたら、また降り出してたみたい。

気がつけば2cm程かな?
雪が積もって実家の庭も雪化粧^^

7897d397.jpg

今日から実家に帰郷。
のんびりするぞぉ~♪

557d625d.jpg


スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました