スポンサーリンク
台風一過とまではいかないけれど。。。普段は質素に、たまには豪華に。
風景

台風一過とまではいかないけれど。。。

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

台風上陸と言われつつ、あんまり台風な感じのしなかった名古屋地方。
でも東京支社が停電したり、夕方風が強かったり、台風の爪あとはある模様。

そんな中、空がとってもキレイだった。。。

9861d982.jpg

雲ひとつ無い空もいいけど、いろんな雲がいろんな形してるのもいいもんだ。
雲にも人と一緒で個性があるね^^

9e4cdf58.jpg

そして夕焼けがまたまたキレイ。。。

ついつい玄関で見惚れてしまった空なのでした。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. othello

    今日の夕方の名古屋の空は
    絵になる景色でしたね!
    わたしもレンズを向けた。
    そしてやっぱり、何人かの仲間も
    同じことをしていましたね~。
    夜の月も、ヤバイくらいきれいでした。

  2. 修子@管理人

    ホントキレイな空でした。。。
    でも月まで見てないんですよぉ。
    そんなにキレイなら見たかったなぁ!
    今日こそ台風一過の空が見えそうですかね?

  3. なおくん

    本当に綺麗ですね。
    夢を見ているような空です。
    こんな穏やかな景色を眺めている時間が、
    ずっと続くと良いですね。

  4. 修子@管理人

    なおくんさん、こんにちは^^
    そうなんですよね。。。
    いつまでも続くといいんですけどね。
    ホントにいい空でした♪

  5. makoron

    あ、私も見ました。
    残念ながらカメラ持ってないときで・・・
    修子さんが撮っていて下さって嬉しいな♪
    もう大事に目に焼き付けとこうと凝視しましたもん
    ドラマチックな空でした・・・

  6. 修子@管理人

    makoronさん、こんにちは^^
    「ドラマチック」って言葉がぴったりでしたね。
    カメラもいいけれど、瞳のシャッターっても大切にしたいものですよね^^

  7. 蒼月兎

    こんばんは♪ お久しぶりです~
    台風が去った後の空って素敵ですよね~
    朝からワクワクしていました(笑)
    久しぶりに眺めた夕焼けは
    同じように素敵な雲でいっぱいでした
    自然の色やカタチって綺麗ですね

  8. 修子@管理人

    蒼月兎さん、こんにちは^^
    台風の置き土産ですよね!
    次の日は雲ひとつ無いいい空でした♪
    最近つくづく自然って偉大だなって思います^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました