躑躅と鉄線普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

躑躅と鉄線

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

5日から大阪旅行に行くので、途中にある実家に寄ったら躑躅と鉄線がきれいでした♪

Marge003

紅白でお雛様みたいなんだけど、私が好きなのは。。。

Marge004

中間のピンクだったりします^^

鉄線も最近いろいろ植えたので。。。

Marge001

徐々に種類が増えてますよ~♪

あと、アジュガもちょうど花盛り~♪

Marge002

そろそろ出番と待ち構えているのが。。。

Marge005

カラー♪

この季節は花がキレイでいいですね~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました