スポンサーリンク
二代目米づくり普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

二代目米づくり

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

「二代目米づくり」をいただく機会がありました♪

IMGP5024

この商品は、酒造メーカーの大関さんとJTがコラボした商品。
でもお酒ではないの。
謎でしょ~(笑)

と言うわけで早速冷やして飲んでみました♪

グラスに注いでみると、ちょっと白色。
封を開けた感じ、炭酸は強くないみたい。

飲んでみると。。。
。。。乳性飲料のような味。
たとえて言うなら、アンバサみたいな味(年ばれる!?(笑))

そんなに甘味も強く無くって、炭酸も強くないから飲みやすい^^

原材料に「米粉糖化液」とあるのですが、知らずに飲んだら米とは気づかない。
いや、知ってて飲んでも米の味を感じない私がいますが。。。^^;

普通に美味しい炭酸飲料でした♪

美味しいのだけど、パッケージと大関さんとのコラボってだけで買った人は、「思っていた味とは違う」って思う人が多い商品かもしれませんね~。
でも、そういう意味でもインパクトのある商品だと思いました。

これ、うちの地域でも売っているのかなぁ。
今度スーパーでチェックしてみたいと思います☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました