PEANUTS 60TH ANNIVERSARY BOOK SNOOPYのハッピーバースデー!普段は質素に、たまには豪華に。

PEANUTS 60TH ANNIVERSARY BOOK SNOOPYのハッピーバースデー!

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

これは買わなくっちゃ私が廃る(笑)とばかりに購入しましたよ。
PEANUTS 60TH ANNIVERSARY BOOK SNOOPYのハッピーバースデー!

IMGP4913
それも2冊も!(笑)
IMGP4942
付属のトートバックは大きめだから使い勝手もよさそう☆
何気に小さいのって、お弁当とかないから、使い道が無いのよね~。

雑誌もページをめくってはニヤニヤしちゃってます(笑)
10月1日からバンダイで、Snoopy花札が発売になってるの。
コレ欲しいのよね~。。。
買っちゃおうかなぁ~。。。

あ、そうそう。
本日10月4日がSNOOPYの誕生日だそうですよ。
おめでとうございま~す♪

スポンサーリンク

八重 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. 八重

    おお!このけしからん可愛さはッ!
    個人的には和風のSNOOPYが好きです。
    「す」って烙印(なのか?)押されているヤツ。
    SNOOPYを愛してやまない夫と母に知らせねば。
    母は今月誕生日(っていうかアタシも誕生日)なので
    プレゼントしようかのぅ。

  2. 修子@管理人

    和風スヌーピー可愛いですよね~♪
    あれ、私も好きです^^
    昔のスヌーピーも最近はよく見るようになったけれど、
    私は今風の方が好きですけどね~。
    母上様がスヌーピー好きとは!
    やっぱり一度お目にかかってみたいわ☆

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました