【株主優待】2914*日本たばこ産業普段は質素に、たまには豪華に。
株・投資etc

【株主優待】2914*日本たばこ産業

修子

やっと届いたー!

JTさんの最後の株主優待品☆

5月の半ば頃から、Twitter上に届いた報告が上がり始め、、、

でも我が家には全然届かなくって、「私、設定間違えた!?」って思っていたら無事に届きました♪

あれ?こしひかり少なくない!?って思ったのですが、やはり、去年は2パックだったのが、今年は1パックで。

合わせて読みたい
【株主優待】2914*日本たばこ産業
【株主優待】2914*日本たばこ産業

物価高騰の影響ですかねー。。。?

JTさんの株を購入したのが2022年で、待機の1年が過ぎるころには、株主優待が無くなるという発表がされ、、、

結局、去年と今年の2回しか届かずでした。

とは言え、私は優待品より配当金が増える方が嬉しいので、この変更は大歓迎♡

優待が無くなる発表があった時に株を手放した方も多いようですが、私はこのまま持ち続ける予定。

購入した時よりも、株価も上がっているので手放す理由が今の所ないですし。

来年の配当にも期待したいところです☆

優待確定した地点で貸株にしました☆

ここの貸株金利は低いですが、それでもないよりは!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました