2005.01.18 風景 朝焼け 修子 ふと外を見たら空がきれいなピンク色。思わずカメラ持ってベランダへ。。。東に高い建物があって思うように写真には残せなかったけど、あのピンク色は心のフィルムに残しておこうと思った。 スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。