桜~♪普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

桜~♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

IMGP2083
もう桜の季節ですね~♪
それも満開☆

お雛さんもまだなのに、すっかり春気分なのでした^^

IMGP2079
ブーケ1本日の花材ブーケ2

ストック
チューリップ
ドラセナ

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    いやぁ、桜は本当に日本人の心意気にぴったりな花だね。
    大好きだなぁ。梅の次は桜ですかね?

  2. 修子@管理人

    桜色が街中あふれると圧巻よね^^
    菜の花の黄色も元気になれるし、春はいいね~♪
    花見三昧しますかね~(笑)

  3. ゴマ

    しようしよう!!
    みんなで集まってパーっと昼間から酒飲みましょうwww

  4. 修子@管理人

    お、いいね~♪
    じゃあ公共交通機関で行けるとこ考えないとね^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました