粟普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

IMGP2210久しぶりに花材に粟が来た。

粟の葉っぱって凶器なのよね~。。。
昔、さっくりと手を切って、痛い思いもしたわ^^;

社中の方と、「ナルコラン」と「ナルコユリ」は一緒か?
さらに、「アマドコロ」も一緒なのか?って話で盛り上がりました。

ナルコランとナルコユリは一緒。
でもアマドコロは似ているけれど違う品種とのこと。

勉強になったわぁ~☆

本日の花材

カーネーション
ガーベラ
孔雀草
スターチス
ナルコラン

あ、ガーベラのフィルムを付けたまま写真撮っちゃった~(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました