スカイプロムナード普段は質素に、たまには豪華に。

スカイプロムナード

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今更ではありますが、初めてミッドランドスクエアスカイプロムナードへ行ってきました。

eea9a582.jpg

c4320aaf.jpg

名古屋らしく、テレビ塔・名古屋ドーム・名古屋城も一望。
上から見ると意外な発見があるね。
新明小学校のプールが校舎の屋上にあるのをはじめて知りました(笑)

前にツインタワーに展望台があった頃とは眺めが全然違う!
名古屋駅も本当に様変わりしたものです。
これからもますます高層ビル化するのかしら?
地震対策だけは頼みますよ~!!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. みつばちマーヤMAX

    ここは夜景がさらに絶品(絶景)でっせ!
    息を飲むほどびゅーてふるっ(>∀<){キラキラ}
    あまりの美しさに子どもを連れて
    もう1回見に行きましたから・・・{ウインク}
    これからの季節なら高島屋のイルミネーションとセットでもいいよね!

  2. 修子@管理人

    今日からですよね、タワーズライツ{キラキラ}
    上から、電極だらけの壁面を見て、
    「今年も凄そうだなぁ。。。」って思ってました(笑)
    夜景もきれいでしょうね~!
    今度は夜見に行きたいと思いま~す☆
    ちなみに最初の写真。
    普通の人が撮らない方向だと思うんですよね。
    だって実家があるからってだけで撮ったんですから(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました