クラブハリエ B-studio Nagoya普段は質素に、たまには豪華に。

クラブハリエ B-studio Nagoya

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

21日に高島屋1Fにopenしたクラブハリエ B-studio Nagoyaという焼きたてバームクーヘンのお店へ並んできました。

たまたま金曜日に実家に行く途中に前を通ったらすごい列!45分待ちだったのでその日は断念。
昨日たまたま見てた花咲かタイムズでここのお店をやっていたのを見てやっぱり食べたいぞ!と(笑)
今日、親がビックカメラで買い物をするのに連れ合いも付き合っていたのでその間に並んで購入することに。
今日も45分待ちになっていたけれど、なんだかんだで30分待ちぐらいで購入できました。
それもお店がガラス張りなので、

バームクーヘンを焼いて、

6cc2ee15.jpg

砂糖かけて、

2f780f5b.jpg

切って、

48e49720.jpg

という工程を見ながら並んでいるから、意外と苦にならず待つことができた。

1箱630円でお一人様3箱までということだったので、3箱購入。
3時のおやつに1/2ずつ4人で食べ、1箱は明日の朝食へ♪
そんなに大きくないので、2人で1箱ぐらいで丁度かな。
当日中にお召し上がりくださいだけど、明日の朝ならまだ1日経ってないから大丈夫でしょ。

83ebae63.jpg

家に帰ってから食べたけれど、まだほんのりと温かく、ふかふかの食感。
バームクーヘンというより、層になったパンケーキと言った感じかな。
ちょっと香料がきつい感じもあるけれど、
一般のバームクーヘンとはまた違った美味しさがありました。

バームクーヘンと言えば「お安く美味しい香月堂」の私だけど、たまにはよそ見もいいものです♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました