今週もお花見普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

今週もお花見

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
73603970.jpg

ちかくの大学に勝手に侵入(笑)
結構歴史のある大学だけあって、立派な桜がいっぱいありました。

1841d623.jpg

私の大好きなしだれ桜もそろそろ満開♪
ソメイヨシノより濃いピンクが艶やか。

ed6bb1ba.jpg

もともと風の強い地域なだけあって、
風にはらはらと舞う桜吹雪が物悲しくも美しく。。。

もうすぐ新緑の季節です!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. みつばちマーヤMAX

    いい写真が撮れましたね~(o^∀^o)
    枝垂桜はいい!
    オンナ盛りの艶気があるよね~
    風に揺れる風情はソメイヨシノには真似できない(笑)
    でもソメイヨシノの散り初めとか、むっちゃ好き{ハート}
    満開!って、付けまつげバシバシの20代女って感じなんだけど
    散り初めのサクラはなんかさ~
    伏し目がちのいい女っぽくない?
    あのはらはら散る様子がたまらないよ~
    年のころならさしづめ三十路・・・
    あれ?
    なんかこれじゃオヤヂじゃん{すいません}

  2. 修子@管理人

    やっぱりしだれはいいですよね~♪
    「伏し目がちのいい女」って{キラキラ}
    いや~ん素敵!
    すっごいわかる~{拍手}
    オヤジ万歳!ですよ(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました