つめ放題普段は質素に、たまには豪華に。

つめ放題

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
83b8dcc1.jpg

家の近所のガーデニング屋さんで毎週土曜日に野菜の即売会が開催される。

取れたて野菜がお安く買えるので行ってみたら、
みかんつめ放題300円なるものが。。。

こういうのを見ると俄然張り切るのがうちの連れ合いで。。。
店員さんに「お客さん慣れてるね!」などと言われながら、
詰める詰める!

572da0d5.jpg
これだけ詰めて300円!
あげくに上側は店員さんがテープを止めてくれるとは言え、
大量にはみ出てるんですけど。。。

店員さんに「また来週もやってるから来てね~!」と言われながらお店を後にしたのでした。

あ、ちなみに本日の戦利品はこのほかに
昨日生んだという卵が10個で100円、キャベツ1玉80円なのでした。
安っ!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました