MY SNOOPY COLLECTION普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

MY SNOOPY COLLECTION

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
040cf0cd.jpg

fde45b74.jpg
名鉄百貨店で開催中の「MY SNOOPY COLLECTION」を見てきた。

私は無類のスヌーピー好き。
でも昔はあんまりぬいぐるみとか飾らなかったんだけど、今では居間に4匹ぐらいいらっしゃる♪
特大版のスヌーピーをいつか購入しようという野望があるのは連れ合いには内緒(笑)

さてさて、会場はいろんなスヌーピーがいるコーナーとグッツ売り場という、展示物というより、商業的なスペースだった。

グッツも欲しいのがいっぱいだったけど、狭いおうちのどこにおくんだ?って感じだったので我慢我慢。。。
唯一、うちのローテーブルの上が光学式マウスが反応しないので、マウスパットを購入♪
友の会でポストカードがもらえると言うので、それもGET☆
うかれた気分で会場をあとにしたのでした。

来年が犬年だったら間違いなく、ここで取った写真を使ったのにな(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. 八重

    わあ、今年もやっていますか。
    実は夫がスヌーピー好きなんです。
    おっさんのくせに(笑)。
    厳密にいうと「ビーグル犬」が好きらしく、
    スヌーピーがビーグル犬と知ってから
    すっかり虜になっています。
    さすがにぬいぐるみは持っていませんが
    (うさぎだらけで置く場所がないともいう)
    ネクタイは必ずスヌーピーです。
    おっさんのくせに(まだいうか・笑)。

  2. 修子@管理人

    いや~ん♪素敵♪
    スヌーピーのネクタイなんていい!
    いいじゃん、おちゃめさんで♪
    おっさんなんて失礼よ!
    なんだかすっかり親近感沸いちゃいました^^

  3. GIN

    これっていつまでやってるの??
    名鉄百貨店って名古屋駅の?(←おかしな質問?)
    母がスヌーピー好きなんだよね。
    連れて行ってあげたいなぁ。
    ベビーグッズでもスヌーピー増えてるんだよね。
    ウチはミッフィーで集めたけど。
    今ブームはミスバニーなんだ{ウサギ}

  4. 修子@管理人

    あ、残念。確か5日までだったと思う。
    ベビーグッズに限らず、スヌーピー商品増えたよね^^
    見つけては、買いたい衝動にかられております(笑)
    そのたび買ってたら、置き場所と先立つものが足りなくって残念よ!
    ミスバニーもかわいいよね。
    確か姪が好きだったはず。
    でもやっぱり私はディズニーよりUSJだわ♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました