スヌーピーの時計GET☆普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

スヌーピーの時計GET☆

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ちょっと前に、父が持って帰ってきた時計。
IMGP1967

なんとスヌーピーなんですよぉ~♪

いろいろ調べてみたら、2002~2003年シーズンのスキーツアーの参加者特典だったのではないかとの情報が。。。
IMGP1968

ちなみに、この品。
2年前に、父親が定年退職して、子会社に再雇用されたのですが、その机の引き出しに入ってたんですって。
「そろそろ2年経つのに、誰も何にも言ってこないからいいだろう」と今回持って帰ってきてくれました♪
我が父ながら「Good job!!」だわ^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. あまつ

    あら、戦利品ですね♪
    時効だ、時効
    どっちもイイですね~。

  2. 修子@管理人

    時効ですよね~♪
    母に至っては、「どうせ家族に内緒で遊びに行って、家に持って帰れないんだよ。」なんて言ってました(笑)
    どちらも電池を入れ替えたらちゃんと動きましたよ。
    我が家の家宝になりました☆

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました