神輿 2日目普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

神輿 2日目

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

クイーンは昨日の帰りに担ぎ手が投票したので、結果は決まっている。
でも発表は最後にステージで。。。
って事で、なんとなくクイーン候補の人々もテンションさがってる(笑)

そんな中、担ぎ手の男性人も疲労困憊らしく、神輿が下がってきてた。
その方が私は神輿に届いて嬉しいんだけど^^

昨日よりもはしゃぎすぎ、打ち上げで「気合入ってたよね~」と言われてしまった。
だってこのために予定入れずにスタンバッテたんだんもん♪

でもね、人の縁なんて不思議なもので、去年の打ち上げで「また来年!」って言ってた方と、や
っぱり今年も会って、打ち上げで意気投合♪
神輿以外でも呑みに行こうって連絡先交換してきた。

この年なるとなかなか新しい友人ってできないから、こういう縁を大切にしたいな。
と思いました。

さぁまた来年も担ぎに行くぞぉ!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました