修子
雑貨屋さんはどこもかしこもハロウィングッツであふれてて、思わずKALDIで買ってしまった。
写真で見たら同じ大きさっぽいのだけど、実際は手前が小さいのだ。
半月ぐらいうちのテレビの上にいたのだけど、今日、職場の派遣の子に「Trick or treat!!Trick or treat!!」と言われ思わず小さい方のをあげたら、思った以上に喜んでくれて「あんたは小学生か!?」と皆で大笑い♪
そういう私はキットカットのハロウィンバージョンをもらって上機嫌♪
楽しいハロウィンとなりました^^
ABOUT ME

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。
最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。