あっ!と言う間にもう5月!!普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

あっ!と言う間にもう5月!!

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

新年度はそれなりに忙しいものだけど、こんなに忙しかったのは初めて!

新入社員の研修で日々2時間取られ、8月に変わるシステムの打ち合わせにほぼ毎日行き、6月に変わる組織の打ち合わせ&引継ぎがあり。。。

結局、自分の仕事ができるのって夜になってからじゃん!!

4月を振り返ってみたら7割がた午前様だった気が。。。
よくもまぁ体調壊さないもんだ。やっぱり私の体は頑丈なのね(笑)

それにしても、新入社員の研修はなかなか面白い。
私の場合、大半が雑談だったりするのだけど、人によって質問の内容が全然違うし、前向きな子もいれば後ろ向きの子もいる。
2時間話してるだけで、結構個性が見えてくるから楽しいものです。
研修しながら結構いろいろ考えられてよかったな。
自分の仕事も見直すしね。

さぁて5月も引き続きばたばたな模様。。。
頑張りますか!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました