桃普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

気がつけばもうすぐお雛様ですなぁ。。。
という訳で、今回の花材は桃!

afcf9ad0.jpg

桃ってちょっとさわっただけでも花が落ちちゃうから、家についても花が残ってるかとドキドキしながら帰ってきた(笑)
ちょこちょこ落ちてたけど、これだけ残ってたらいいでしょ^^

ea1cf126.jpg
花今日の花材花

菜の花
チューリップ

すっかり忘れてた我が家のお雛様も出してみた。
雛祭まであと1週間しかないんだよね。。。
来年はもっと早く出してあげよ。。。

116d2940.jpg

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました