スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
ひとり言

ブーケ

436754a8.jpg

今日で業務終了の派遣の子がいたので、会社の近くの花屋さんへ花束を買いに。

ついでに自分の分まで買ってしまった。
これだけの種類が入ってて500円!
もちろんサービス品なので、長持ちはしないだろうけど、でも安い!!

それに、「プレゼントです。」と言うと、包みなおしてくれるし、
見るからによれよれのお花は新しいのに取り合えてくれてお値段据え置き。

なんて素敵な花屋さんなんでしょう♪
これからもご贔屓にしなくっちゃ^^

そういえば、その派遣の子に「80歳とかまでこの会社にいそうですよね。」と言われた。
「定年とか関係なく働いてそう。」とまで。。。
おいおい、すでに私はパートなんですけど(笑)
こんなにも「働くの嫌い!」って言ってても、仕事をしてる姿は楽しそうに見えるらしい。
人生楽しんだもん勝ち!って思ってるからそれはそれでいいんですけどね^^

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク