スポンサーリンク
ブーケ普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

ブーケ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
436754a8.jpg

今日で業務終了の派遣の子がいたので、会社の近くの花屋さんへ花束を買いに。

ついでに自分の分まで買ってしまった。
これだけの種類が入ってて500円!
もちろんサービス品なので、長持ちはしないだろうけど、でも安い!!

それに、「プレゼントです。」と言うと、包みなおしてくれるし、
見るからによれよれのお花は新しいのに取り合えてくれてお値段据え置き。

なんて素敵な花屋さんなんでしょう♪
これからもご贔屓にしなくっちゃ^^

そういえば、その派遣の子に「80歳とかまでこの会社にいそうですよね。」と言われた。
「定年とか関係なく働いてそう。」とまで。。。
おいおい、すでに私はパートなんですけど(笑)
こんなにも「働くの嫌い!」って言ってても、仕事をしてる姿は楽しそうに見えるらしい。
人生楽しんだもん勝ち!って思ってるからそれはそれでいいんですけどね^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました