スポンサーリンク
銀杏普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

銀杏

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

実家の近所のお社にある銀杏が枯れかけていると知ったのはつい最近。

何とか持ち直してもらうと枯れかけた枝を剪定して後は木の生命力次第とも。。。

c2f7346b.jpg

そのイチョウに実が成ってた!
植物の生命力ってやっぱりすごいな。
このまま持ち直してくれるといいのだけど。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. makoron

    私も気が付きましたが・・・
    この銀杏、ここは残したところなのでまだ安心は出来ないのです。
    それにしても来春ちゃんと蘇って欲しいです。
    祈るような気持ちで眺めています。

  2. 修子@管理人

    このまま冬を越えてくれるといいのだけど。。。
    まだこのお社の後ろの空間に違和感があります。
    前の長屋があった時代だ長かったからかな。
    殺風景になっちゃいましたね。

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました