祭2日目普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

祭2日目

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今日は研修があって、そっちに行かないわけには行かない。。。
でも研修に行ったけど、全然身が入らず(笑)
慌てなくても時間には全然間に合うのに^^
やっぱり私はお祭り人間でした☆

意外と早く研修が終ったので、甘味屋さんに寄り道♪
このお店はネットで知り合った方がやってらっしゃるお店なのですが、と~っても混んでいて挨拶もしないで帰ってきちゃいました。。。
でもカキ氷は美味しかった!!
またのんびり行こう^^

さてさて本題
神輿だぁ~!!って事で、着替えてスタンバイ!
今日は昨日より人数が多い!
担いだもん勝ち!!って事で、私は率先して神輿のそばへ^^v
しっかり担いで来ましたよ☆

肩は真っ赤っかだし、喉はガラガラ
でもビールが美味い(笑)
とっても楽しかった~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました