夜桜@桜花ぶろぐ普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

夜桜@桜花ぶろぐ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

aa746a4f.jpg
夕方から名古屋駅へ出かけて仕事が終わってみればすっかり真っ暗。

やっと今年まともに咲いてる桜を見ました。。。
街中はすっかり満開!そして道路側はもう葉桜だったり。。。
(やっぱり排気ガスで気温が高いのかな?)
風が強かったから花びらがはらはらと散ってていい風景でした。

せっかくだからとツインタワーをバックに写真を撮ってみたけど、どれもぶれぶれ(笑)
週末は桜見物にでも出かけようかな♪

07a2006f.jpg


スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ATOMA

    お腹の具合はいかがですか?
    しかし~!桜ぶろぐ先を越された~!!残業さえなければ。。。
    今日は、朝から墨俣一夜城へ行って、桜の写真を撮りたいな~
    いいのが撮れたら桜ぶろぐへアップします~

  2. makoron

    表紙が変身、
    この写真もすてきですね。
    現代の町と桜も中々・・・

  3. othello

    昨夜、ちょっと早めに仕事を切り上げて
    那古野神社で夜桜をたのしみました。
    桜は人を酔わせますなぁ~
    おかげで今日は二日酔いです。

  4. 月桜

    ビルと桜が不思議に合ってますね(^^*)
    私が見れるところはお寺と神社ばかりなんで
    すごく新鮮です♪

  5. 修子

    ATOMAさんも桜見物まだだったんですね。
    お先でした♪
    うちの会社の近くにはホントに桜が無くって
    遅くなっちゃいましたがいい桜でした♪

  6. 修子

    makoronさん、表紙も桜限定で変えてみました。
    来週あたりまた変えないと行けなくなりそうですね(笑)
    都会の桜もなかなかいいものですね。
    意外と街中には桜があるもんだなぁ。。。って思いました。

  7. 修子

    othelloさん、那古野神社行ったんですか?
    いいなぁ。。。あそこの桜&屋台いいですよね。
    私も結構前に行ったことあるけれど、
    散りかけた頃でグラスに花びらが入ったりしていい風情でした。
    ホントに桜は人を酔わせますね^^

  8. 修子

    月桜さん、お寺と神社の桜っていいですよね。
    今日、私も神社の桜を見てきたけど、やっぱり似合ってましたよ。
    赤い鳥居とピンクの桜って取り合わせが好きだったりします^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました