2007.06.10 風景 とうもろこし畑 修子 家からちょっと距離のあるとこへ自転車で買い物へ。路地裏を抜けたら、突然とうもろこし畑が広がった! ちょうど、大通りと大通りの間だけど、こんなのどかなとこがあったとは。。。美味しそうなとうもろこしでした^^ #豊橋 スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。