スポンサーリンク
【初日の出@向野橋】普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

【初日の出@向野橋】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今年は初日の出を見に行ってみようと向野橋までお散歩。

P1080314

久しぶりにここまで来たけれど、プリンスのスカイタワーの存在感が☆

20210101_070437

同じことを考えてる人達が。。。

P1080324

雲が多いけれど、朝焼けはキレイ☆

20210101_071614

だんだんとオレンジに染まってきましたが、雲が切れずで初日の出は見られませんでした。。。残念。

20210101_071724

とはいえ、すがすがしい空気の中、お散歩ができたのでよしとしましょう!

P1080329

今度は青空の時にまたお散歩に来たいと思います♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました