初春普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

初春

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

昨年はいろいろな事がありました。

いろいろな人と出会い、いろいろな発見があり・・・。

その中でもカフェをはじめたことが一番の出来事。
ここでもたくさんの人に出会えた。
地域・世代を超えて出会えるここは素敵な場所。

でも、逆にネットという未知の世界で戸惑ったのも事実。
文字って怖いな。
後々までしっかり残ってしまう。
言葉の重さを知るいい機会にはなったけど。。。

今年は前向きにマイペースに過ごしていきたい。
そして年末にはちぃとは成長した私がいるといいな^^

さぁ、初心に戻って頑張るぞ!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました