敬老の日普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

敬老の日

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ですね。

そして祖母の誕生日でもあります☆
ケーキ買って来てお祝いしました。

小さい頃、「ばあちゃんだから敬老の日生まれなんだね~。」って言ってたら、「ばあちゃんの小さい頃は敬老の日は無かった!」と言い張られた(笑)
可愛い祖母です^^

やっと阪神優勝しましたね~!
やっぱり星野監督には馴染みがあるから、そして何気に阪神も気になる存在だったから、(単に昔好きな選手がいたからだけど(笑))
優勝したのは嬉しかった☆

でもね、たまには優勝してね!中日さん!!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました