仕事だ仕事だ!普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

仕事だ仕事だ!

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

3連休も終わり、今日は仕事。
土曜日は交代勤務だから、運の良い人は5連休なんだけどね。。。

さてさて、3日も休むと体も鈍るね(笑)
休みも日も結構PCの前にいたりしたけど、今日1日で背中が痛い。。。

今日久し振りに外にランチに行きました。
(普段自宅に戻るので)
サンドイッチを食べたのですが、量が半端じゃない!
残さず食べたら、夕飯も要らないぐらいでした。
っていうか、夕飯食べてない(笑)

会社の男性人曰く、「全部食ったの?おまえの胃袋すごい!」だそうだ。。。
大食漢炸裂でした☆

そういえば、ウイルス流行ってますね。
会社でも「あんまり使うなぁ!」っておふれが(笑)
でもあれって最新機種のみなんですね。。。
うちのPCは98。
ってことは関係ない!!
いいのか、よくないのか。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました