【東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ】普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

【東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

昨日、名古屋駅に夕飯を食べに行った帰りに、ふと宝くじ売り場があったので、東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじを購入してみました。

IMGP0599

名古屋駅だと、名古屋駅前チャンスセンターが有名ですが、地下の名鉄観光の隣で。。。

酔った勢い?思い立ったが吉日?(笑)

まぁ、購入するだけで、復興支援になるから、募金したつもりと思えばいいさね^^

ちなみに私はバラで10枚、母は同じくバラで30枚購入。
さて、結果はいかに!?

なにげに私、いっつも買うだけ買って、発表見るのを忘れるのよね~。。。
誰か、発表の日になったら教えて~!(笑)  

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました