2008.05.29 花&植物 向日葵 修子 今日は職場の送別会のため実家泊まり。なのでついでにのんびりお花のお稽古にも行って来た。そういたら向日葵が!もう夏ですよ夏!その前に梅雨っちゅうものがやってきますけどね~(笑) ●本日の花材アリウム向日葵カーネーションブローディエアクッカバラ スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。