ひとり言

今年ももう終わりですなぁ。。。

修子

半月ばかりblogやmixiから遠のいておりました。

たまにあるんですよ。人生がどうでもよくなることが(笑)

とは言え、普通に日々はやってくるわけで、そしてそこから逃げるほどの気力も無く、うちの両親となばなの里のライトアップと見に行ったり、久しぶりに会う後輩と忘年会をしたり、連れ合いの実家へ顔を出しに行ったり、と最低限のやらないといけないこと+αな生活を送ってました。

まぁ変わらず、どうでもいい感はありますが、新年の区切りを機に建て直して行こうかなぁ。。。

そういえば、この「人生どうでもいい」の話をしたら友人に、「あ、それはね、うつか更年期」と言われた。

更年期って。。。
まぁもう笑ってられない歳ですけど(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子
酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました