2007.05.09 花&植物 黄素馨 修子 「素馨」はジャスミンのことだそうだ。黄色い花だから黄素馨(きそけい)というらしい。でも、ジャスミンほど香りは強くないみたいだけど。。。 ●本日の花材黄素馨ユリ菊約1ヶ月ぶりのお稽古。この一ヶ月玄関に花が無くって寂しかったんだよね。。。その話を先生にしたら「そう思っただけでいいわ。」と(笑)下手の横好きだけど、続けられるうちは続けよ♪ スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。