2005.08.03 花&植物 西洋すすき 修子 もう華道の世界では秋ですなぁ。。。「とらのお」って言うから、サンセベリアの仲間かと思ったけど、全然別物らしい。写真撮ったらぼけちゃってたんだけど、正面から見ると魚が口開いてるみたいな感じがして、かわいいと言うべきかブッキーと言うべきか。。。(笑) ●本日の花材パンパス花虎ノ尾鶏頭菊 スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。