【今のナナちゃん人形】4/28は50回目のバースデー!「バースデーナナちゃん」普段は質素に、たまには豪華に。
ナナちゃん人形

【今のナナちゃん人形】4/28は50回目のバースデー!「バースデーナナちゃん」

修子

先回のナナちゃん人形はコチラ↓

合わせて読みたい
【今のナナちゃん人形】「ミニオンナナちゃん」@名鉄百貨店
【今のナナちゃん人形】「ミニオンナナちゃん」@名鉄百貨店
ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら

今のナナちゃん人形

本日、4月28日はナナちゃんの50回目の誕生日!

一昨日から衣装替えしていましたが、いろいろあって誕生日当日に見に行くことができました☆

ちなみに、去年・一昨年のバースデーナナちゃんは↓

合わせて読みたい
【今のナナちゃん人形】バースデーナナちゃん
【今のナナちゃん人形】バースデーナナちゃん
合わせて読みたい
【今のナナちゃん人形】「バースデーナナちゃん」&ナナちゃんバースデーウィーク開催中
【今のナナちゃん人形】「バースデーナナちゃん」&ナナちゃんバースデーウィーク開催中

去年・一昨年は同じドレスでしたが、今年は新調したんですね♡

日本画家『古家野雄紀』氏がデザインした特別な衣装とのこと☆

さすがに写真を撮る人ですごい人でした☆

横の柱(?)に「で」ってあるから、もしかして、、、と歩いてみたら、、、

おめでとうの文字が。

ちなみに足元にあるボックスと押すと地元の幼稚園児が歌うハッピーバースデーソングが流れる仕掛けになっているのですが、、、

ちょうど可愛い子たちが押して遊んでました☆

50歳かぁ。。。

私よりちょっと年上のナナちゃん。
60歳、70歳も一緒にお祝いしたいな♡

ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました